カレイドカラーの新商品

By 2017年12月11日お知らせ

 GIRO DND GLOVES X CINELLI – CORK CALEIDO

ロングフィンガーグローブは、ヘルメットやシューズなどサイクリングギアを中心に展開するジロの「DND Glove」をベースにCORK CALEIDOデザインを乗せたコラボレートモデル。ブラック基調のグローブに、カレイドカラーは指股と手首部分のパイピングにあしらわれ、アクセントとして用いられている。派手すぎないデザインは様々なウェアとマッチするだろう。

ベースをDND Gloveとしているため、グローブとしての機能も折り紙付き。手のひら側はAXスエードというしなやかな素材、手の甲側はストレッチ素材を使用しており、優れたフィット感としなやかな握り心地を実現している。指部分にはグリッパーを備え、シフトやブレーキ操作で指が滑りにくくなっている。価格は7,200円(税抜)。

CINELLI CORK CALEIDO NECK WARMER

秋や春、冬場のライドで活躍するネックウォーマーもカレイドカラーで彩られた。ウォーマーの7割ほどをマーブルグラフィックとし、残り3割をストライプデザインとしていることが特徴だ。チューブ形状とされているため、首元を温める役割に加え、ヘッドバンドやバラクラバのようにして使うこともできるだろう。価格は3,200円(税抜)。